鹿児島の美容整形・美容外科クリニック 市電「朝日通り」電停前

WEB
予約
電話予約
アクセス
カレンダー

切らずに多汗症治療(ボトックス注入法)

これまでのワキガ・多汗症の治療法は手術によるものが主流でしたが、ボトックス注入法であれば、ワキに注射するだけで簡単に汗の分泌を抑えることができます。
ボトックスを注入することで注入局所の交感神経の働きを抑制させる作用を利用し、汗の分泌を抑えます。ワキの範囲に注入するだけなので、短時間で治療は終わります。
効果は約2~3日で現れ、約3~6ヶ月ほど持続します。
汗をたくさんかく部位として、ワキの他に手の平や足の裏でお悩みの方も少なくありません。手の平や足の裏にも手軽に治療できる方法としてボトックス注入法は大変有効です。
また、ワキの毛が生えていることでワキ部分の皮膚の細菌が増殖するといわれており、臭いの原因の1つとされています。そのためワキの毛を医療レーザー脱毛で永久脱毛することにより、細菌の増殖を防ぎ「ワキガ臭」も抑えられますので、ワキ脱毛の併用をおすすめしています。

レーザー脱毛について

ボトックス注入法の特徴

  1. 注射での治療のため、施術時間が短い
  2. 当日のシャワーもOK
  3. ボトックスの持続効果は約6ヶ月程度
治療費
両ワキ
1回 38,500円~77,000円
両手の平
1回 110,000円
両足の裏
1回 110,000円
スソボトックス
1回 110,000円

表記はすべて税込価格です。
※両手の平、両足の裏は1ヶ月以内追加注入可

注意事項について

ボトックスは、妊婦および胎児に対する安全性が確立されておりませんので妊娠を希望している方はお受けいただけません。
授乳婦の方についても同様です。(ボトックス後3か月は男女ともに妊娠を控える必要がございます)
持病、既往歴、アレルギー、内服薬・外服薬、妊娠・出産、その他お客様のお肌の状況によっては医師の判断により施術をお断りすることがございます。
該当の方は必ず医師に申告してください。

多汗症・わきが治療

多汗症体質でもワキガ体質でも、発汗を抑制することがとても重要です。
当院では注射での治療と外科処置の対処法がございます。

PAGE TOP